SSブログ

富士山 [観光]

紅葉シーズンな11月の週末は殆と仕事で潰れてしまったのですが、
なんとか平日のお休みを頂いて・・・自宅近く~箱根をぐるっと一周してきました。

前日の夜は物凄い雨と風で、予報では翌日も午前中の天気はあまりよろしくない・・・
と言っていたのに、なぜか朝起きてみると良い天気。早速出かけてきました。

PB266054.JPG 

箱根です。いつも時期を外していたから気づかなかったのですが、箱根も綺麗に紅葉
するんですねぇ
[あせあせ(飛び散る汗)] 今回はタイミングが良かったようです。

で、紅葉散策だったのですが、今回は一番最後に観にいった富士山です。
大観峰からです。夕焼けで赤くなった富士山を期待して行ってみました。

PB266195.JPG

到着時はまだ青い富士山。ちょっと雲が残っていて、しかも少々霞んでます。
ここで陽が落ちるのを待ちます。天気は良くても山の上では気温が4度。
しかも暗くなるにつれてどんどん寒くなります・・・。

PB266218.JPG 

で、陽が落ちる直前でこんな感じです。
ちと色をイジってますが
[ダッシュ(走り出すさま)] もうちょっと赤くなって欲しかったですね。

箱根の紅葉についてはまた後日・・・

OLYMPUS E-5
ZuikoDigital ED12-60mm F2.8-4 SWD
 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

伊豆スカイライン湘南平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。