SSブログ

寒い~ [自然]

昨日の夜辺りから急に寒くなってきましたね。
週末は暖かかったのに、寒暖の差がありすぎたせいか、しばらく風邪気味状態が続いてます。
もう鼻がグズグズ。。[たらーっ(汗)]

先週ですが、寒い朝で天気も良かったので富士山が見えるかな~と外に出たらくっきり
見えたので、家裏の少々高いトコで写真撮ってみましたが・・・

PC109051.jpg


電線が邪魔ですね。。綺麗に見えるんですが写真になるとダメダメです^^;
もう少し高いトコがあれば良いのですが、近場ではなかなか厳しいです。

で、週末は・・・やっぱり時間があまり無かったので、近場で電線の邪魔にならないような
トコまで車で移動。。。

PC119055.jpg


・・・って、やっぱ電線あるのねぇ~(笑)
でもこの場所は夕方は富士山がシルエットになったりして近場の割には綺麗に見られる
場所と思ってます。もう少し早く起きていけば赤い富士山が観られたと思うのですが。。
布団が気持ちよくて出られません[あせあせ(飛び散る汗)]

OLYMPUS E-5
ZuikoDigital ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


タグ:富士山 E-5
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

真羽ママ

こんばんは。
ご無沙汰しています。
ユッキーこと真羽の母です。
今日はアメブロの「なう」にコメントくださってすっごくすっごく嬉しかったです。
さっきみたら削除されててちょっとショック~でしたが。
写真展行かれたんですね。
うちは今年は初参加なんですよ。
見て下さって光栄です。
おかげさまで真羽も9月に3歳になりました。
みなさまのおかげと日々感謝しています。
ブログ「しゅーたんのほっぺ」のしゅーたんにも去年、今年と2回会いに行きました。
滋賀なので1時間半ほどで行けます。
今日はコメント、本当に嬉しかったです。
お時間あるとき、またブログのぞいてみてください。
真羽の写真つきの記事は限定記事なので申請くだされば閲覧可能です♪
by 真羽ママ (2010-12-19 02:06) 

たか

真羽ママさん、ホントにご無沙汰してます。
「なう」のコメント・・・自分のトコには残っているのですが(汗)真羽ママさん
のトコには残っていないですね。使い方を間違えたかな。後でもう一度
送ってみようと思います。
真羽ちゃん、3歳おめでとうございます!写真展ではみなさん大変でしょう
けど頑張っている姿を見られてホントに良かったです。
またブログのほうへお邪魔しようと思います!
by たか (2010-12-20 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。