SSブログ

彼岸花 [自然]

またまたご無沙汰・・・毎度ご無沙汰してます。。
すっかり涼しくなりました。仕事もひと段落して外を散歩していると彼岸花が・・・
もうそんな季節でした。

場所は藤沢市になるのでしょうか、小出川の彼岸花です。
今年はちょっと出遅れてしまい、花がだいぶ白くなりかけてましたが、まだまだ
楽しめました。

P9285195.JPG

P9285149.JPG

P9285235.JPG

P9285186.JPG

今年の夏は暑かったですが・・・なんというか、あっという間に終わってしまいました。
朝方は涼しいを通り越して寒い感じで、、うかうかしていると冬になってしまいそうです。
写真を楽しむためにも、秋は少々秋を満喫したいトコです[どんっ(衝撃)]
 
OLYMPUS E-5
ZD12-60/ZD50-200/ZD50

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

rabbit

秋の訪れ、彼岸花全開で綺麗です・・・・
by rabbit (2013-10-05 11:24) 

たか

rabbitさん、お久しぶりです。秋!ですね。
by たか (2013-10-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

河口湖紅葉・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。