SSブログ

お月さま [つぶやき]

皆既月食が見られるという昨日は土砂降りで月はさっぱりでしたが、
本日は・・・普通に綺麗なお月様が夜空を照らしておりました。
なんか、、、恨めしい[どんっ(衝撃)]

ただの満月.jpg


OLYMPUS E-5
ZuikoDigital ED50-200mm F2.8-3.5 SWD

明日の朝は・・・冷えそうな予感ですね。体調管理には気をつけないと~です。

年の瀬、ぼちぼちクリスマスで、もう幾つ寝るとお正月・・・正月[exclamation&question]
ってなもんで、全く持って気分が年末モードになってません。
困ったもんです。。年賀状。。早く・・・はやく画材探さないと[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ: E-5
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

rabbit_k

皆既月食・・天候悪く残念でした。
これから本格的に寒くなりそうです・・・最近天候が不安定で体調管理が大変です・・・気をつけましょう。

メリー・クリスマスにnice&commentをいただきありがとうございました。

by rabbit_k (2010-12-24 09:39) 

kukki

残念だったよね。
前後が快晴だったもんね…
赤い月、見たかったなぁ。
by kukki (2010-12-24 23:34) 

たか

rabbit_kさん ここんトコ、風も強くて体感的にもかなり寒いですよね。体調管理、、気をつけたいと思います!

kukkiさん ホントに残念でした。次は・・・3年後でしたっけ(^^; また別の天体ショーに期待です!
by たか (2010-12-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。