SSブログ

大雄山 [観光]

週末は久しぶりに友人と紅葉の撮影に・・・と予定にしたのに雨[雨]
が、こんな雨の日に家族とは観光することも無いので、少々寒かったのですが
足柄にある大雄山へ。

PB171685.JPG
PB171694.JPG
PB171701.JPG
PB171704.JPG
PB171710.JPG


綺麗に紅葉していましたが、この雨模様で人出はサッパリでした[小雨]
混雑嫌いな自分にとっては、寒いのを我慢してこんなときこそ外にでるのも良いかも[ダッシュ(走り出すさま)]
お陰でゆっくり周ることができました。久しぶりにカメラがずぶ濡れになりましたがw

PB171675.JPG

近くでざる菊も見ることができました。
ここではテレビ局のロケ隊に遭遇しました。この近辺を紹介する番組を撮影していたようで。
家に帰ってからカミさんに、どんな所へ行ったのか説明する手間が省けました。
TVを見せることで(笑)
TVK@あっぱれKANAGAWA大行進
OLYMPUS E-5
ZuikoDigital ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

rabbit

まだまだ紅葉、元気で美しいですね・・もうしばらく楽しめそうです。
by rabbit (2012-11-23 16:24) 

たか

rabbitさん、今年の秋は雨が多いような気がしますが、もう少し散歩がしたいですね。
by たか (2012-11-28 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜明け河口湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。