SSブログ

湘南平 [自然]

先週から咳が止まらず、でも体調は悪くない・・・とあまり気にしていなかった
のですが、昨日は朝から咳が酷く、結局医者へ行くことにしました。
まぁ、ただの風邪です。薬を頂いて終了です。よく効きます。咳は止まりましたが
すごく眠くなります[眠い(睡眠)]

PC052139.JPG


咳は出るものの体調は良いので、まぁ天気も良いし・・・と(汗 湘南平へ。
今年は昨年よりも満遍なく紅葉しているように見えましたが、どうも色づきは悪いような。
まだ赤くなるのかな? 今週末辺りまでは見られそうな感じでした。

PC052166.JPG


写真だと赤っぽいですが、実際はもう少し黄色寄りでした(モードiFinish使用)
天気の良い日の紅葉は綺麗ですね。今年は紅葉もこの辺りで打ち止めでしょうか。。
鎌倉辺りへも行きたいのですが、時間が・・・。

PC052174.JPG


湘南平から引き上げるときの途中から見えた富士山です。
ここからの富士山も綺麗でした。

OLYMPUS E-5
ZuikoDigital ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
ZuikoDigital ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

rabbit

早めの治療、効果あってよかったですね。天候不順、寒さも例年より厳しいようです気をつけてください・・・
by rabbit (2012-12-12 13:50) 

たか

rabbitさん、お気遣いありがとうございます。おかげ様で完璧に治りました!ますます寒くなってきますね。風邪にはお互い気を付けましょう♪
by たか (2012-12-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

河口湖千葉ニュータウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。