SSブログ

紅葉・・・ [自然]

今週の首都圏は台風のせいで色々と大変な状況で、当日の朝は電車が動かず
テレビやらネットの口コミで電車の運行状況を調べつつ、昼前に出社でした。
この日は、帰りには電車も通常通り動いていたのですが、いつもの帰り時間である
にもかかわらず、乗車している人(帰宅)の少ないこと
[ダッシュ(走り出すさま)]
みなさんサボられて休まれていたのですね。
自分もこの日、午後から打ち合わせが無ければ、一日自宅待機するつもりだった
のですが・・・。結局、この打ち合わせも、台風のせいで延期に。。休めばよかった~
[どんっ(衝撃)]

先週末は、久しぶりに近くの山へぶらりと行ってきましたが、当然紅葉なんてものは無く。
でも数箇所、色が変わっているものも。。
普通に撮っても面白くなかったので、アートフィルタ@ポップアートで。
素敵な紅葉になりました
[あせあせ(飛び散る汗)]

台風過ぎて、今日から一段と冷えてきましたね。ぼちぼち秋らしくなるのでしょうか。
・・・って、次の台風27号がやってくるようです。。
 

PA135650.JPG

PA135652.JPG 

OLYMPUS E-5
ZuikoDigital ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

彼岸花伊豆スカイライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。