SSブログ

太宰府

太宰府天満宮へ行って来ました。
今年は、年始からバタバタしてましたので、初詣にも行っておらず~
結果的に遅い初詣みたいな感じでした。

太宰府といえば、「梅」です。
天気も良く、散策するには絶好の日和でした。

P3086644.JPG E-500 / ZD12-60mm F2.8-4

修学旅行らしき学生が大勢いて、大変賑やかでした。
自分も修学旅行で20年近く前に訪れている・・・ハズなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
全く覚えがなかったです。
梅の状態は、ちょっと遅いかな・・・と思ったのですが、そんな事もなく
見応えのある梅がたくさんありました。

他にもまわろうと思ったのですが、以外としっかり時間が経ってしまい
行けなくなってしまいました。また行こうと思います。 
梅が終わったら・・・桜とかあるのかな?

P3086610.JPG E-500/ ZD 50mm F2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ケーキ遙の状態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。