SSブログ

遙の状態 [はるか]

今日は朝から雨・・・。昨日の天気から変わって、ザーザーでした[雨]
先週に会ってから1週間しか経っていませんが、しっかり体重も増えて
ほっぺたも丸くなっていました。
 

・・・が、今日は1時間以上面会しましたが、ほとんど泣いてました。。
具体的な原因はまだわかりませんが、ここ数日はこのような状況のようです。
ぼちぼち心臓がキツくなってきているのかもしれないとの事で、心臓に負担
がかからないように対応してもらっています。
しかし、、せめて泣きやんで落ち着いてから帰りたかったのですが、
全く泣きやむ気配もなく(座薬もあまり効いてないっぽい)、、看護士さんも
頑張っていましたが、、嫁、碧を待たせていたので、今日はこれにて・・・。

遙の写真・・・
先週のですが、柳川のさげもん(吊し雛)を買って、病院で初節句です。
P3026559.jpg 
E-500/ ZD 12-60mm F2.8-4

来週には落ち着いていると良いな・・・と[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

太宰府おさけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。