SSブログ

大蛇山まつり Tシャツ [イベント]

去年に購入した大蛇山まつりのTシャツが結構お気に入りで、
碧も気に入っていたようなので、今年の新しいデザインのを購入しました。

・・・が、大牟田に住んでいれば、ゆめタウンやら近所のスーパーで購入できますが、
ここは神奈川~[ダッシュ(走り出すさま)] 購入手段は通販しか・・・と、調べるとちゃんとありました。
しっかりしてます大牟田市(笑) ちなみに「ここ」です。
リンク下のほうにある「大牟田市商業観光課」さんにお世話になりました。

お金を指定の口座へ振り込んで、入金確認次第直ぐに送ります~とのことで、
ゆうパックで翌々日につきました。速かったです[かわいい]
祭りのパンフはまだ出来ていないらしく、本来なら一緒に入れてくれるそうなのですが、
連絡すれば別途郵送で送ってくれるらしいです。

大蛇山シャツ.JPG

昨年は、自分と碧のだけでしたが、今年はカミさんのも合わせて各色揃いました。
このTシャツ来て地元歩いてもただの派手なTシャツですが(笑)
さてさて・・・大蛇山まつり。。行けるかな・・・と日程みたら7/25,26。。
26日は、、予定が(涙)、、う~ん。しかし、、九州行きたいなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

P7271882.jpg
去年の大蛇山まつり。
暑い、熱い、色んな意味でアツい祭りでしたねぇ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

馬場花木園いきもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。