SSブログ

温泉 [温泉]

久しぶりの温泉。
九州ではしょっちゅう行ってましたが、九州行く前はほとんど行ったことが
無かったのですよね。

行くとしたら、ちと遠出した先で・・・富士山の麓や、草津やら・・・。
箱根なんて子供の頃に行って以来行ってない。。近すぎるからなのか、、
温泉って出かけた先にあるもので、生活の中には無かったのに、
九州では結構生活の中に温泉があったのですよね。

で、ちょっと温泉が恋しくなったので近所の温泉・・・。第1回。
伊勢原温泉 ニュー天野屋 ホテル内の日帰り温泉です。

雰囲気は・・・まぁホテルの大浴場ですね。露天とかあれば良いのに・・・
という感じですが、お湯もしっかり温泉らしく、ぬるっとした感じです。
さすがに源泉かけ流しではないですが、循環特有?のプールのような
塩素臭い感じはなかったので良かったです。
お湯の温度はちょっと熱かったです。うちの子供連れて行ったら
多分浸かってくれないだろうなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

お値段は大人800円 子供500円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いきものあやめの里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。