SSブログ

雨の散歩 [自然]

先週末は雨が降る中、アジサイを見に湘南平へ。
まだ気温もそんなに上がらず、不快な感じもなく傘をさしながらの散歩でした。
・・・今日は暑かったですね[どんっ(衝撃)] 朝からお日様がジリジリと。。夏も間近かな?

P6183502.JPG


結構な雨でしたが、同じように散歩にくる方が結構いました。
アジサイは晴れた天気よりも、雨が降ってる薄暗い感じのときのほうが雰囲気あります。

P6183520.JPG


せっかく雨降りの中なんだし、雨の雰囲気を・・・と思っても、なかなかでないもんですね。
色々と試しつつも、結局面倒になって、ま・・・いっか。。で終了です。[たらーっ(汗)]

P6183598.JPG


で、しずく撮ってみたり。難しいですね[ダッシュ(走り出すさま)] 

傘差しながらの撮影でしたが、体はもちろん濡れてないのですが、カメラは気づけば
びっしょびしょ。。冬の雪の日よりも濡らしてしまいましたが、全く問題なしですね。
さすがです・・・

OLYMPUS E-5
ZuikoDigital ED50mm F2.0 Macro

久しぶりにブログの更新~っと、記事を書いている最中、、あと少しでおしまい!
ってトコで、IE9が突然の異常終了・・・。64ビット版という事もあるのかもしれませんが、
どうにもUIも含めて慣れないですね[バッド(下向き矢印)] なわけで、がんばって元と違う文章ですが2回目の更新[かわいい]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kukki

今日も引き続き、暑い…
紫陽花の写真撮りに行きたいね~
バリアングルは活躍してますか?
by kukki (2011-06-23 17:53) 

たか

kukkiさん、暑いですねぇ(>_<)
長谷寺のアジサイが先日TVで放送されてましたが、あ~行ってみたい
と思いつつも、なかなか近そうで遠いですw
バリアングル使ってますよ~。最近は「自分」の子供の隠し撮りで活躍
してます(笑)
by たか (2011-06-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カブトムシ昇仙峡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。