SSブログ

江の島 [観光]

先週末ですが、江の島でチューリップが見られるということで観てきました。
天気は良かったのですが、とにかく冷たい風が強くて、家を出るのをためらうほどで。
しかし家の中から外を見ると天気が良いので、家族は外へ出る気は全く無かった
ので、ちゃちゃっと一人で行って来ました。

P1262685.JPG

P1262689.JPG


 

P1262704.JPG

R1261299.JPG
江の島の中にある「サムエル・コッキング」に中で見ることが出来ます。
昼過ぎに行った為、日陰になってしまった部分もあって、ちょっと勿体ない感じ
でしたが、しっかり遊んできました。マフラーぐるぐる巻きのモコモコ状態で。。
日差しは暖かかったのですが、やっぱり風が強くて寒かったです。
夜にはイルミネーションでライトアップされるとの事で、夜にも・・・とは思うのですが、、
寒いですよねぇ・・・。考えてしまいます。先日三脚も壊してしまったので、夜写真は
しんどいってのもありますが[どんっ(衝撃)] でも観てみたいですね[かわいい]
P1262762.JPG

 
サムエル・コッキング内にある展望台(シーキャンドルって言うのですね。初めて知りました)
からは、見晴らしもよく、しかも暖かい[いい気分(温泉)] 
しかし、富士山はてっぺんが雲隠れです。少々待ったのですが、さっぱり変わらず。。
手前の海にある岩が茅ヶ崎のエボシ岩です。海は白波が立って時化ってますw
明日はカメラ・写真のイベント、CP+へ。去年はインフル感染で行けなかったので
今年こそは・・・・と思うのですが、また調子が悪い[あせあせ(飛び散る汗)] 今年こそ行きたいなぁ~
三脚の物色をしたいです。
OLYMPUS E-5
ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD
4枚目だけ
OLYMPUS E-PM2
ZD12-60mm F2.8-4.0 SWD

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

rabbit

綺麗な色とりどりのチューリップですね・・・一足早く春を感じます。
by rabbit (2013-02-02 12:02) 

たか

rabbitさん、観に来るお客さんは、「もうチューリップが咲いているの?」と言ってましたが、ホントに寒いのに良く咲いてます。。春・・・ですねぇ。
by たか (2013-02-07 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大観山小田原城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。